Sunday, May 08, 2016

▼ ウエディングオーダー終了のお知らせ


もともと友人の為に制作したのが始まりで、その後オーダーを頂くようになり
時々お休みしながらもマイペースにいくつか制作をしてきましたウエディングオーダーですが
この度終了とさせて頂く事となりましたのでお知らせ致します。

突然のお知らせで、今後考えていらっしゃる方がおりましたら申し訳ありません。

最後に、お渡しが8月以降でご希望の方がいらっしゃいましたら6月末まで受付をさせて頂ます。

ご希望の方はこちらよりご連絡下さいます様お願い致します。 >>> pleinpanier contact
過去の作品はこちらからご覧ください。 >>> 

どうぞ宜しくお願い致します。

現在は、最後の納品を終え2016年を持ちましてウエディングオーダーは全て終了させて頂いております。

オーダー頂きました皆様誠にありがとうございました。


No comments:

Post a Comment