Thursday, May 05, 2016

▼ 個展のお礼と巡回展のお知らせ



pleinpanier個展 flower waltz お越し頂いた皆様ありがとうございました。

京都で、というより関西での個展は初めてで不安もありましたが
初めてお会い出来た方や、再会出来た方、東京から来てくださった方もいて
細々とした活動ですがこうやって見て下さる方がいる事を改めて実感しとても嬉しく思いました。

また企画展の参加から個展をさせて頂く事となり、ちせの皆様とのご縁にも感謝しています。
店主の谷内さんもスタッフのtorajamいのはらさんも、本当に良い方で大変お世話になりました。


初日と2日目に在廊したのですが写真をきちんと撮っておらずinstagramに載せていた写真と同じですが、
ホームページのexhibitionページに掲載しましたので良かったらご覧下さいませ。 → "exhibition photo"




/////

そして、flower waltz の巡回展を6月に東京で行うこととなりました。
個展にあわせてジャムやお菓子もお願いする予定です。
また詳細はこちらでお知らせしますのでどうぞ宜しくお願いします。

また東京で個展をする事が出来て嬉しいです。


No comments:

Post a Comment