Saturday, September 27, 2014

▼ lemon





レース羹、に憧れて作ったレモンゼリー

以前見て、とても気になっていたレース羹
友達が写真をのせているのを見て

うらやましく思って作ってみました

レース羹、ならぬ、レース寒

ハチミツレモン味

レース羹、いつか本物を食べてみたい
本物はレモンがすきとおるようで本当にレースのようです





もうひとつ、青いレモン

こちらで出会った人に、レモンはお好きですか?
と、聞かれました

好きですよ、と答えたら
家に実ったレモンをひとつ、いただきました

今年初めてレモンが実ったと嬉しそうに話していました

私と歳の近いお嬢さんがいる方です
私も同じ歳になるころには、あんな風に可愛らしくありたいなと思います


夏のレモンの思い出

No comments:

Post a Comment