Thursday, September 25, 2014

▼ スズラン・ワスレナグサ・ライラック など、など


岡山のaxcis nalfさんで開催中のブローチフェアに参加しています
9/30までとなりますが、今週追加の納品をしました

担当の方よりブローチをお買い上げ下さった方がいると聞き
とてもうれしく思っています

スズランのブローチが一番人気のようす
とても嬉しいです

個展で作った、白いゆれるスズランとまた違って
少し大人の雰囲気のスズランです

イベント終了まであと一週間ほど
最後の週末にはたくさんの人に見ていただけたらな、と思っています

岡山は私もなかなか足を運べませんが
お住まいの方、近くへ旅する予定の方

ぜひaxcis nalfさんをのぞきに行ってみてくださいね

ブローチフェアは9/30まで
どうぞよろしくお願い致します




















No comments:

Post a Comment