Friday, June 20, 2014

▼ 手作りお菓子のある暮らし


久しぶりにkino storeの空ストアーを注文しました

2度目の空ストアー、instagramで注文している方の写真を見て
どうしようもなく食べたくなってしまったのです


今回のコンプリセット

・レモンケーキ
・キャロットケーキ(沖縄津堅人参使用)
・ハワイアンココナッツもち
・沖縄県産甘多芋のバニラスコーン
・シナモンロールビスケット
・アップルマフィン
・島バナナと黒糖、ラムレーズンのパウンドケーキ
・ストアージャーマンケーキ(ココナッツとチョコレートのケーキ)
・ティラミス風マフィン
・レーズンサンド
・ブルーベリーチーズケーキ


ストアジャーマンケーキ(お皿に載った四角いケーキ)今回も美味しかった
初めて食べて、もちもち感に感動したハワイアンココナッツもちは
まだ冷凍庫に眠っています、ふふふ

しばらく幸せなお菓子生活がおくれそうです



少し変わりますが、、

今食べてみたいと思っているのはユヌクレのパン
東京にいるうちに行っておけば良かったな

前に友達がスコーンを買ってきてくれて食べた事があるのですが
写真で見たキウイのデニッシュやレモンロールが美味しそうで美味しそうで

手が届かない距離にあると欲しくなってしまうものですね
いつか機会には、きっと!



No comments:

Post a Comment