Saturday, January 12, 2013

▼ 2013

気がついたらお正月休みも終わって
仕事もはじまっていました

遅れたご挨拶ですが あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


2012年は振り返ってみると良い一年だった気がします

良い出会いもたくさんありました
良くも悪くも色んな事がわかった年でした

今年も良い一年になります様に!


突然のうれしいや楽しい、一瞬の大爆発みたいな素敵な出来事のそばにある
日々の暮らしをとてもとても大切にして過ごして生きたいと思います


今年の相棒ははじめてのほぼ日です
FoundMUJIで買ったbookdartsも一緒に

君たちどうぞよろしくね




お正月休み中、昔すんでいた部屋の片付けをしてきました
懐かしい壁紙 もうここに住むことはないんだなと思うと少し寂しい

今は弟夫婦が住んでいます

姪っ子の部屋になるといいな






No comments:

Post a Comment