Saturday, December 29, 2012

▼ Aspidistrafly japan tour 2012 "EPILOGUE OF AUTUMN"


秋がおわって 冬がはじまる頃の話

Aspidistraflyのライブへ
下北沢の富士見ケ丘教会へ行ってきました

あの世界と音楽を教会で楽しめるなんて 本当に幸せな時間

Aprilの声に恋をした


スラッとした姿 長くて奇麗な髪
人なつこい笑顔で接してくれたのに緊張してろくに話ができなかった

フライヤーもとても素敵 思い出と宝物






2011年「12月のカーテンコール」に行けなくて残念だったので
本当に満たされた時間でした



- Kitchen. Label Showcase 2012-
"EPILOGUE OF AUTUMN"
12/8(sat) at Fujimigaoka Church

LIVE
ASPIDISTRAFLY with special guest Janis Crunch
AOKI,hayato と haruka nakamura




ライブの後に、、


また来年来日するのを心待ちにしています

体調不良から復活途中ですこし気持ちが悪かったのだけれど
終わった頃には元気になった

本当に素敵な夜だった♡




No comments:

Post a Comment