Tuesday, October 01, 2013

▼ troldhaugen antiques



大江戸骨董市に初出店した彼女のお店で買いました

作り手のサインが入った押し花の額
オーヴァルな形やエーデルワイスが入っていることろに一目惚れ


troldhaugen antiques の店主である彼女は好きなものに対して芯のしっかりした女性です
私にはない感性と視点、探究心に憧れるし尊敬しています

旅の写真や彼女の話、服装や好きで集めているものを見てからずっと
彼女の目と手で選んだものを紹介したらきっと素敵だろうなと思っていました



ほらほら、素敵なものがたくさん


2回目の出店では北欧に住む彼女の友人が一時帰国していて
一緒にお店に出ていたのですが姉妹の様にかわいかった♡


今月もう一度、21日大江戸骨董市に2人で出店するそうなので
私また遊びに行こうと思います


気になっていたけれど買わなかったあれをもう一度見に行きます





No comments:

Post a Comment