Sunday, September 23, 2012

▼ フィルムに写した思い出


ひさしぶりにフィルムを現像に出しました


なかなかひとつ使い切らないので懐かしい写真が出てくる
あ、こんな写真撮ったんだったな なんて見ながら思い出したりします


最近はiphoneのカメラ機能を使うことが多く

すぐ撮れて、それなりに奇麗だし、加工もできるし
好きな色味にして保存してSNSに投稿できてとても便利

最近そればかり使っていてPENの出番も少なくなりつつあります



NATURACLASSICA買おうかな、、でもそんなに使わないかな、、
と思っているうちに生産終了なんですね

なくなってしまうとわかるとなんだか欲しくなってしまう


現像した写真はきちんと整頓しないとどこかに眠ったままになってしまいそうだし
定期的にファイリング出来る自信もないかな、、

でもこうやって現像した写真を見てみると デジタルにはない優しい色味
やっぱりいいなーと思います

何枚かはアレっと思うものが混ざってますがそれもまたいいんですね



今回現像した写真から何枚か、、 桜の季節ー個展ー夏の思いで
スクエア写ルンです ましかくに現像してもらえるのもお気に入り


  












撮ったその時から仕上がったものを目にするのに少し時間がかかるので
ひゅうっと思い出がよみがえるのもまたいいです





No comments:

Post a Comment